2007年03月04日

Power to the People!

20070302.jpg「STOP!改憲手続き法、3.2大集会」参加しました。会場の日比谷野音には、1千人以上が集まり、改憲手続法ならびに憲法改悪に反対するアピールがおこなわれました。集会の終盤では、ニセ安部首相も登場し、なかなかの盛り上がりをみせました。集会後、国会までデモしました。
 attac からは、12、3名ほどの参加がありました。ただ、練習に練習をかさねたデモでのパフォーマンスですが、九分九厘成功、のこる九割一厘が課題です(>_<)
 この悔しさをバネに、3・21WPNではパフォーマンスを成功させたいと思います。ぜひ3月21日のワールド・ピース・ナウにはご参加を!
@改憲手続法反対!憲法改悪反対!

------------------------
■WORLD PEACE NOW 3.21 @HIBIYA
 http://www.worldpeacenow.jp/

■日時:3月21日(春分の日)開場13:00、開会13:30、パレード出発15:00
■パレードコース:銀座コース
■場所:日比谷野外音楽堂(地下鉄霞ヶ関駅・日比谷駅下車徒歩3分、内幸町駅下車徒歩
2分)
■発言:郡山総一郎(ジャーナリスト)、他/ピースコンサート:「寿」
posted by attaction at 23:37 | 反戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする